野球部の応援に!

みなさんこんにちは!もと野球少年で、今は音楽監督の日生です。今年は、初めてづくしです。なんと野球部の応援に神戸まで行ってきました。天候にも恵まれて、暑い暑い。しかし、頑張りましたよ〜。なんせ、交代要員のない吹奏楽団ですから、バテることが許されない。一打席、一打席、気持ちを込めて演奏しました。私個人的には、打者からのリクエストで「きらきら星」を演奏した事がなんか素敵でした。少年野球の万年補欠の私には、打席に立ち応援してもらう経験がなかったので、どんな気持ちなのか・・・。今度、野球部員に聞いてみよっ。結果は勝利!気持ちよく演奏できました。また機械があれば、頑張りたいと思います。あるよね?